スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

今日のスープジャー 2017.06.11 と 06.12

そ昨日、学校の4階分の階段を4回も5回も往復したら、へろへろです。

今日、筋肉痛になるかと思ったらなりませんでした。だるいけど。

明日なるのかも…。

 

月曜日と火曜日のスープジャーです。

f:id:snowbird11:20170614111831j:plain

〇月曜日

つけ麺 塩味(豚ひき肉 舞茸 うずらの玉子 メンマ かにかま)

色がダークだなぁ。と思って、かにかまを入れましたがあまりかわらず。

今回は、太麺を見つけたので使ってみました。塩味には、細麺という感じでしたが、太麺もいいようです。

〇火曜日

中華だし味のお粥(豚ひき肉 玉子)

お腹の調子がいまいちと言うので、お粥にしました。

今回は、お肉が入っているので違いますが、玉子だけのお粥って優しいイメージ。

 

スポンサーリンク