スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

今日のスープジャー 2017.04.20

今日は、こちらの『キューピーのサラダクラブの10種ミックス』を使いました。

 これに合わせて、ベーコンも人参もじゃが芋も、ちっちゃく切りました。

見た目かわいく見えるかなと思って。(写真5回くらい撮りましたが、湯気で白っぽくなり、時間もないのであきらめました。)

マギーブイヨンで味も大丈夫なはず。

f:id:snowbird11:20170421100312j:plain

なのに、朝からスープジャーが見つからない…。

 

学校の机の中にあったそうです(._.)

うちには、スープジャーは1つだけ。

なぜなら、数があると洗い物に出さないため。予備は作らないことにしました。

でも、こんな時は悲しい。もう1個ほしい。

スープ、お家で完食しました(・∀・)

 

スポンサーリンク