スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

hibi+さんの『フレアタンク』

暑くなるのは、夏に向かっているからで仕方ないこと。でも、湿気が多いのは、苦手です。暑いと涼しそうな服を作りたくなり。

hibi+さんの『フレアタンク』を作りました。

サイズは、120です。

ずっと130を買ったと思っていたのに、120でした。今年、作ってよかった。

型紙を買ったのは、昨年の9月。

もう、タンクトップは着なくなる季節でしたが、いつでも作れるようにと購入しました。結局、暑くなってから作っているのですが…。

f:id:snowbird11:20170601112916j:plain

めずらしく和柄です。

この生地では、絶対に作りたいと思っていたので出来てよかった。

私的には、とても気に入っているのですが。うちのお子様、コメントスルーしてました(笑)

着てくれるといいな。

もう1枚は、こどもが好きな生地で作ることにしよう。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

 
子供服・ベビー用品ランキング

 

スポンサーリンク