スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

今日のスープジャー 2017.02.10

今日もテストなので本当は、スープジャーは使わないはずだった。

昨日おなかの調子がいまいちだったため、夕飯はおかゆを食べていた。

今日も念のため朝は、おかゆにしたのだが。

もう学校へ行く時間になって、

「スープジャーにおかゆ入れて!」

えっ?今日はお弁当いらないのでは?

「朝おかゆだけじゃおなかがすくでしょ。」

それはそうですが3時間でおわりですよね。いつ食べるのでしょう?(心の声です。けして口には出しません。)

f:id:snowbird11:20170210233134j:plain

2時間目の終わりに食べたそうです。どんだけ早弁。今でも、早弁と言うのだろうか?

今日は、つめてから3時間ぐらいで食べたそうなのですが、アツアツだったそうです。

すごいわね、スープジャー。