スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

セリアで見つけたシール

セリアで見つけたかわいい❤️シール。

こちら↓

f:id:snowbird11:20170210220843j:image

マスキングテープの素材でできているそうです。同じ絵柄が4枚入っています。全部で56片。手紙とかお菓子をちょっと渡したりするのに使いたいなと思います。みてるだけで楽しい気分になります(♡∀♡)

もう1つは、クラフトタイプのシール↓

f:id:snowbird11:20170210221545j:image

 大きさは他にも何種類かありました。これは多分中間くらいの大きさだったかもしれません。全部で112片。消しゴムはんこを押して使いたいと思いまして。どんな感じになるのか、うちにあったはんこで試しおしして色をプラス。nameと書いてあるので、お名前はんこを作って持ち物とかノートなどに貼りたいです(๑✦ˑ̫✦)✨クラフトタイプのは初めてみました。クラフトタイプのが好きなので、嬉しいです。