スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

今日のスープジャー 2017.04.25

1度試してみたいと思っていた、つけ麺にしてみました。

つゆは、温かいものです。満タンに入れてしまうと、汁しか写らないので、具材だけ写真に撮ってから汁を上まで入れました。

麺は、ごま油をからめておくとくっつかないと何個かのブログに書いてあったので、ごま油からめました。

f:id:snowbird11:20170425170259j:plain

スーパーで売っていた、塩味のラーメン用スープを使っています。

ちょっとスープが油っぽいのにごま油をかけているので、油油してしまったかも。

今度は、鶏がらスープの素で作ってみたら大丈夫かな。

麺は、温かいのにも冷たいのにもOKという麺を買ってきました。

ナルトとメンマもほしいところ。

 

スポンサーリンク