スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

今日のスープジャー 2017.03.22

今日は、中華丼にしよう。

と思ったのは、うずらの玉子があったので。

でも、うちの高校生は白菜は入れられない。

私が食べるなら絶対入れたいけど。

仕方がないので、ちょっと中華丼らしからぬ材料になりました。

タケノコとかまぼこも欲しかったな。買ってなかったのです。

f:id:snowbird11:20170322223701j:image

なんか白いの浮いてる?と思ったら、多分塩麹の麹かな。

あんかけの食べ物、個人的に好きです。

中華丼もあんかけ焼そばも(๑✦ˑ̫✦)✨

 

11:00頃電話がかかってきて、

WBC観たいから、駅まで迎えに来て!』

今日は、2時間だったようです。

お弁当いらなかったじゃないよ。

どっちにしろ、ご飯を入れたお弁当箱をまんまと忘れて行っていたので、良かったのかも?

と思う事に。