スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

今日の手仕事 お財布できるかな? パート1

Tabiusagi さんの『バイアスを使わない基本のラウンドファスナー財布』を作ろうと、型紙を購入したのは、もう1年以上も前かもしれません。

パーツが多くてカットする気になれず。

昨日、やっとカットしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:snowbird11:20170326232009j:image

今回も材料セット購入済みです。

カードケース(左下)、小銭入れ(右下)などのパーツを山折り谷折りしながら作るのは、とても楽しい作業でした。

でも、これを組み合わせるのが大変!私には難しい_( :⁍ 」 )_難易度高し。

何度やめようかと…。

まだ、もう少し作業が残っているので続きはまた明日かな。

続きます。