スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

31のワンダフルイースター パンダ

思いがけず、サーティワンへ行きました。

うちの子が選んだのはこちら。

ワンダフルイースターというイースター限定のものです。パンダ以外にもうさぎ、ねこ、ひよこがありました。

味も期間限定のサーティワンパーティー☆です。ミントとベリーの味に3色の星型のチョコが入っています。水色とピンクのアイスなのですが、水色面積多かったようで、パンダさん顔色ちょっと…。ほっぺは一応ピンク。

f:id:snowbird11:20170408155725j:image

うさぎの耳は食べられないです。パンダの耳や目などはチョコ。

たまごは、プラスチックなので洗って使えるようで何入れようか考えてました。スプーンもたまごと同じ色なんです。洗ってました。

アイスは、多分見た目で気に入って選んだと思うのですが、ミント味なので味見して大丈夫という事で購入しました。

だけど、半分食べたあたりから進まなくなり、

「スースーしてだめ〜(′︿‵。)」

残りは、私が食べました。

スースーしますが、ガムのようなからさはありませんでした。ベリー味も入っているようなのですが、わからず。多分、ほぼ水色だったのでミント部分が多かったのかも知れません。

ミント味は、もっと大きくなってからだね。でも、私はミント味がいまだに苦手です。

フレーバー:サーティワンパーティー☆[B-R サーティワンアイスクリーム]