スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

petit etalageさんの『B.Sぺプラムトップス』

昨年の秋ごろに作ったもの。

petit etalageさんの『B.Sぺプラムトップス』です。

秋っぽい色です。

7分袖なので、作ったけどすぐに寒くなって着れなかったものです。

あったかくなったので、また出てきました。

f:id:snowbird11:20170513233544j:plain

後ろの裾が2段でひらひらしているのが特徴です。

ハンガーにかけているとあまりわからないのですが、着るといい感じなんです。

すごくひらひらしているのも好きですが、主張しすぎないフレアーが可愛いです。

後ろ見頃の裾のロックミシン、ベージュ色です。うちには、焦げ茶色の糸がなくて。

ハンガーにかけると目立ちますが、着るとわかりません(*'▽')

フロッキーは、前と後ろと袖についてます。

アンの木さんのものです。

アンの木さんの新しいフロッキーぽちっとしたので、楽しみです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

 
子供服・ベビー用品ランキング

 

スポンサーリンク