スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

椿柄でがま口

作っている時間がなくて、こちらも以前作ったものです。

椿柄です。この生地、ネットで買ったのですが届いたら、柄が思っていたよりも大きくて何にしようか迷いました。

和柄和柄和柄→がま口!(単純ですが)

f:id:snowbird11:20170402220844j:plain

型紙は、手作り屋 茉莉さんの『17㎝版シンプルポーチがま口』です。

mari.ocnk.net

口金もセットのもので、色は銀色になっています。

生地は、どこのだったか思い出せません(*_*)

フロッキーは、アンの木パターンさんのアイロンプリントシート『UコラボVol.1ゆうきゃんさん』のものです。

このがま口できたらとっても大きくて、今は子どもが作った折り紙の紙飛行機などが入っています。

 

がま口作った後に、同じ布で作った小物やがま口が、お店で売っているのを見かけました。同じだー!と思いました。そのままですが。

かわいくてインパクトのある生地です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

スポンサーリンク