スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

今日のスープジャー 2017.02.15

仕事から帰ってきたら、スープジャーのふたの裏側についてるパッキンみたいなところが置きっぱなしだった。ふたは、なかったので多分持っていったのだろうと思ったけれど、これってなくても中味はこぼれないのだろうか?一応、ふたはしてあるから大丈夫なのか?とりあえず、パッキン付いてないから気をつけてねとメッセージは送ってみたが、学校内で携帯は禁止なので返事は来なかった。返信がきたのは夕方で、学校に着いた時にはダダもれだったと書いてあった(′︿‵。)パッキン忘れるべからず。

そして、今日はトマトソース味。なんてこったい。

f:id:snowbird11:20170215214918j:image

トマト味は、残念ながらにおいが取れにくいんだよね。