スノウフレイク*

handmade と 日々のこと

フェリシモの『四季を感じるかぎ針お花シュシュ』

かぎ針でシュシュを作りたくて集めたフェリシモのCouturierの『四季を感じるかぎ針お花シュシュ』よりゼラニウム(冬)です。最初の2回分くらい作ったままでした。

久しぶりに編み物に挑戦。

説明書とにらめっこしながら、作りました(*'▽')

編み方があっているか間違っているかもわからないけど、なんとなくこんな感じ?で、完成しました。

f:id:snowbird11:20170508142832j:plain

編み物、好きなのですが…。

目を増やすつもりはないのに増えてたり減っていたり。

大人用を作ったのに、こども用の大きさになったり。

でも、楽しいです。

 

このキットには、写真の通りの毛糸とゴムと説明書、それと基本的な編み方が入っています。毛糸で悩む私にはこういうキットは、助かります。

見たところ、完成図と違うような。

多分、設計図通りに編んだと思います(笑)

ふりふりがとても可愛いです。

毛糸は、けっこう余ります。でも、もう1個作れるかどうかは、微妙なところ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク